スマホから投稿してみました。

スマホから投稿してみました。
これが上手く行くなら投稿の自由度がぐっと上がります。
っていうか荷物が減ります。
・・・・・・・・・・・・・・・
●キーボードとマウスだけつなぐ
さすがにまだ画面キーボードには慣れないので、USBハブを使ってマウスとキーボードを接続しました。
これもなくせるといいなぁ
●テキストエディタで下書き
間違って投稿したら怖いので、テキストエディタで下書きします。
パソコンのときもそうしてます。
●bloggerアプリを使ってみる。リンクはどうしよう
HTMLの記入ができないので、この辺が使えるように成ってほしいですね
●リンクテストを兼ねた関連記事
小型のノートPCを選びましたが、これも運ぶのが辛く感じてきました…
とまあこんな感じです。
できることが少ないのでちょっと窮屈な気もしますが、これでもできるやり方を開発すると投稿も楽になりますね。