ぱんだぱんを嫁さんに作ってもらいました

嫁さんが「ぱんだぱん」なるものを習ってきました。子供たちも大喜びです。

嫁さんは「大津友の会」というところで家事や家庭教育について学んでいるのですが(僕もたまに連れて行かれます)、その日はパンづくり講習会でした。

仕事から家に帰って嫁さんと顔を合わすと

「見てみ見てみ♪」

というので、うつ伏せになってたパンを起こして、断面を見ると

ぷは!

なんというfunnyなお顔。つまり、断面がパンダになるパンだったのです。
金太郎飴構造というわけです。

嫁さん「やっぱオーブンが良いわ~」

とオーブン熱が盛り上がっております。ガスオーブン、火力が違うらしいです。
よりふんわり、サクッと焼けるとのこと。

おいしいものを楽しく頂く。作る楽しみ、作るチカラ。しっかり鍛えてよい家庭を運営したいです。

そしてそういうことに設備投資したいものです↓

リンナイ 業務用卓上型ガス高速オーブン コンベック(プロパンガス用) RCK-10AS-LP リンナイ 業務用卓上型ガス高速オーブン コンベック(プロパンガス用) RCK-10AS-LP

リンナイ(Rinnai)
売り上げランキング : 176477

Amazonで詳しく見る by AZlink