母にふわもこパジャマを買ってもらいました。古民家生活には効果絶大です。

温かいパジャマをもらいました。朝布団から出るのがつらくない!出れます!

クリスマスプレゼントパジャマ。

母からクリスマスプレゼントです。ふわもこパジャマ。

oxgtk769

ちなみに我が家はバリバリ仏教寺院の敷地内にある煙突のない日本家屋ですが、サンタが来るみたいです。子どもたちの枕元にも何か置いてありましたよ。

めっちゃ温かいパジャマ。ふわもこもふもふ!

さてこのパジャマ、この年になって親からもらったプレゼントということでもなかなかのものですが、

着てみたらすんごい温かい!
フリースのさらに細かい毛のような感じで、まさにふわもこ。
手触りも柔らかくもふもふしていて気持ちいい。なんだか小動物になった気分。

嫁さんも同じふわもこパジャマをもらったので、お互いにもふもふできます(*ノωノ)!

古民家暮らしには温かい寝具を。活動的になれます。

我が家は築80年を超える古民家です。
サッシや断熱材は入っているものの、やっぱり冬は寒い!最近は夜の室温が10℃を切ることが多くなってきました。

こうなると布団から出るのがつらい!

ですがこのふわもこパジャマであれば布団内の温かさをほぼ保ったまま、布団から出ることができます!
朝起きるのもつらくないっす!

これで朝から良いスタートをきることができそうです。有難う母。

●関連記事

早起きで活動することもできるようになる…か?

早起き3日め。ふと早朝に目が覚めたので、そのまま起きてみた。
https://bouzuseikatsu.com/3-4/
坊主生活

●関連アイテム

もふもふです。すんごいイイ…

●ブログランキングに参加しています!

納得!と思ったらバナークリックお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ