ブログお休み中。やりかた変えていかないと回らないね。

毎日投稿を頑張ってきましたが、ここにきて仕事やらなんやら立て込んでしまい、手を付けられませんでした。
 

まだまだ1記事に掛けている時間が長い

なかなか一発で文章は書き上がりません。
自分なりに文構成を整えようとすると、時間がかかります。
結果、「そんな時間もないし」とパソコンから遠ざかってしまいました。
この記事はあんまし考えず、つらつら感ずるにを書いてるだけなので(笑)、わりと早く出来上がってます。  

ubuntuに手がかかっている

  無料OSのubuntuを使っていますが、若干不安定なところとか、使いにくいところがあり、それに手こずることがあります。
ウィンドウズならthinkpadの機能を本来のものにできるので、ウィンドウズに戻そうと思いました。

ubuntuを普段使いしています。古いパソコンを安価に活用。
https://bouzuseikatsu.com/ubuntu/
生きるコトを楽しみたい

   

やりたいことをやれるしくみづくり、カイゼンが必要

  まずはぱっとブログに掛かれる、農作業に掛かれる、楽器の練習、仕事…

…ちょっとやること多すぎですかねぇ?

まあいいや、とにかくやろう!と思ったことが実際にできるように現状を変えていかなきゃ。

さっさと溜まっている物事は片付けたいと思います。
数日のうちに、また僕の生活中での取り組みやお話を載せていきます。

ではまた。