10年日記を始める

p { margin-bottom: 0.25cm; line-height: 120%; }a:link { }

大きな買い物をした。
今後十年使い続ける前提の品だ。
なかなかクルマでも、パソコンでも10年を前提に買うことはない。
だからこれはとても「大きな買い物」ではないかと思った。
10年日記。
シンプルな布張りの表紙がプレッシャーを放っている。
かつて最初の就職先で上司から3年日記をもらった。
満足に書くこともなく、挙句3年以内にその会社は辞めてしまった。
やっぱり人にもらっているようではダメだ。え?
今回はミドリの10年日記を楽天で買った。こんな田舎にこんな粋(すい)なもんは売っていない。

一日は5行しかなく、これくらいの量なら書けそうかな、という気になる。
今年の挑戦の一つ、日記。
いっちょやーるかー。

デザインフィル ミドリ 日記10年連用 扉 紺 12397006 デザインフィル ミドリ 日記10年連用 扉 紺 12397006

デザインフィル
売り上げランキング : 444

Amazonで詳しく見る by AZlink