月桂樹の経過観察。どうやら無事なようです。

月桂樹の挿し木をしてはや1週間。

月桂樹(ローリエ)の挿し木2回め!作業自体は簡単です。
https://bouzuseikatsu.com/blog-post_27-8/
生きるコトを楽しみたい

雨が続いているのであまり水遣りしてませんが、土はウエット気味…ということはちょっと雨が当たってるみたいです。でも葉の様子からみるに元気そうです。

あのやり方で問題なかったということでしょうか。

しかし油断禁物、というか、自信はありません…どうか枯れませんように…

成長を楽しみにしてます!どんな鉢に植えようかな〜

●買うとこんな感じなんですね。元から植わってるなんて有り難いことです。

●干せばこうなる!

●ハーブ活用といえばこの方

ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 浄土真宗へ